Jul 25, 2012

Sommarkväll in Gävle (7/25)

 この日はストックホルムより北にあるGävleという街でのイベントへ。
出演アーティストは、
 Mimi Oh, Kevin & Michel, Timoteij, Youngblood, Mange Makers !

イベントは夜ですが、電車の都合もあり早めに場所取り&リハも見学。


<リハーサル>









<本番>

Mimi Oh
MF出場曲の"Det går för långsamt"
この曲結構好きだったのに、予選2週目(UlrikDavidの週)の最下位だったのね;




Kevin & Michel
まだ新人らしく今回初めて見ましたが曲は良かったです。 これからに期待。






Youngblood
"Youngblood"
"American Girlfriend"
"Blame It On You"

ヤンブラ、アカペラでも歌えるのね。さらに踊れる
そして提供される曲もスウェーデンてことで安泰なのに 後は…ね;
今日生で見てかなりポイント上がったので、ぜひ頑張って欲しい。 #Youngblood
posted at 05:30:19
MFであんなトーチのパフォはいらなかったんじゃないかと…

 Henricのターンとかバク転とか、良いねぇ。 
しかもその立ち位置でボーカルも取れるって素晴らしい。




Timoteij
  "Stormande Hav"
"Ta mig till Sommaren"
"Kom"
新曲ばかりかと思ったら"Kom"もやってくれた!
Timoteij 超かわいかった!!  そしてファンにもやさしいねぇ
「日本行きたいの!」って言ってくれてた
posted at 04:58:33
Timoteijホント日本来てほしいなぁ。
4人ともかわいくてスタイル良いし、歌もいいのに…
やっぱスウェ語なのがダメ(英語で歌ってる曲もあるけど)なのかしら。。。



Mange Makers
Mange Makers、live見て印象変わった。すごいパフォーマー、役割もしっかりしてる。 
メンバー4人並んでの腰振りとか、アゲてくれます。 
ぜひまたliveで見たいです。
posted at 06:38:06






<サイン会>







私の周辺でもTimoteijの見せると
必ず一番に「このコかわいー!」って声のあがる人気のCeciliaちゃん(ギター)。
 
一番手前にいたので、最初に「4人のサインは表紙じゃなくて中の見開きページに書いてほしいんだけど…」ってお願いしたら、それを残りのメンバーにもそれをちゃんと伝えてくれて、同時に「日本から来てくれたんだってー!」って。

かわいいなぁ。。。 

サイン書くときも楽しそうに書いてくれて、「表紙にも書いていい?」ってCeciliaちゃんが表紙に書いてくれた♪

Elina(フルート)は想像通りというか、 …クール・ビューティーですね。
本当に美しくてかっこよかったです。

Bodilちゃん(アコーディオン)とは残念ながらあまりお話できず…
でもなぜか彼女にだけ腕にもサインもらったw

 一番お話できたのはバイオリンのJohannaちゃんかなぁ。
Timoteijの一番奥にいたので、Youngbloodの一番手前にいたHenricも交えて3人で(!)お話。

ヤンブラと仲良いよね、この日もイベントの前に近くで一緒に水着で遊んでたみたいだし。
何これすごい! てかコレ彼らと会った日だ…見たかった! どっちかと言うとヤンブラよりTimoteijの方がw http://t.co/yHANQmtY
posted at 01:24:54

Timoteij はファンサもあっての「日本行きたい」発言だったと思うけど、
Youngbloodは「(日本は)僕達が目標としてることの1つだから」とboybandとして優等生な発言#Youngblood
posted at 05:36:46


Mange Makers に意味を教えられてスッキリ。 
最初にDJのPeterに伝えたら「マジで? 笑」、
一番連呼してるDiddeと話してたときに「ちょっとコイツにもさっきの教えてやってよ」てわざわざ言いに来たw
posted at 06:38:06
 

 ちなみにこの日帰りの1時間に1本の電車が(遅れたのではなく)’無くなり’、
ストックホルムに着いたのは深夜になりました;

0 Comment(s):

 
Web Analytics